三崎和雄vs秋山成勲【日本】【天晴】

三崎和雄vs秋山成勲【日本】【天晴】の情報ページです。
K-1 Dynamite 三崎和雄vs秋成勲

秋成勲試合後、マイクを握った三崎は「お前は去年、たくさんの人と子供たちを裏切った。オレは絶対に許さない。でも、今日試合をして、お前の気持ちがオレにも届いた。だから、これからはリングの上でたくさんの人たちと子供たちに、誠意を見せて闘ってほしい」と秋山の目を見ながら語る。





そして秋山がリングを降りると、三崎は「柔道最高! 日本人は強いんです! みなさん、10年間愛してくれてありがとうございました。オレはみなさんが大好きです!!」。
ファンの期待を背負った一戦は、見事なまでの大団円となった。


やれんのか!
http://www.yarennoka.com/fightcard/detail.php?id=20071231_1197515735
動画

http://www.youtube.com/watch?v=bmS61uN4QpM
http://www.youtube.com/watch?v=PZ3ibzRnB0o
http://www.youtube.com/watch?v=Gmlh2-QwtS8
コメント
この記事へのコメント
  1. 名乗るほどの者では…  2008/01/01(火) /20:16

    そもそもヌル山なんで試合してんの?
    謹慎短すぎ

  2. 名乗るほどの者では…  2008/01/02(水) /16:23

    自分も4点練習してるじゃん
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000003-gbr-fight

  3. 名乗るほどの者では…  2008/01/04(金) /08:12

    いやー
    この試合はスカッとした

  4. 名乗るほどの者では…  2008/01/04(金) /08:33

    これでよく蹴りについて抗議できるな
    http://blog.livedoor.jp/daisuken1/archives/64938221.html

  5. 名乗るほどの者では…  2008/01/06(日) /16:18

    もう秋山の試合は見たくないですね
    引退でいいんじゃないでしょうか

  6. 名乗るほどの者では…  2008/01/07(月) /11:21

    韓国で再戦とかわけわかんないこと言ってるらしいね
    韓国でなら反則ばれないもんね

コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teitodennoumou.blog84.fc2.com/tb.php/20-54aa4d2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
