捕鯨反対で儲ける人達がいる【残念】

捕鯨反対で儲ける人達がいる【残念】の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
捕鯨問題で儲ける人達がいる People profiting from the issue of "Whaling

http://www.youtube.com/watch?v=W8hJTrSG7sg




捕鯨問題 メディアの歪み

http://www.youtube.com/watch?v=wN8ItFEy-iE&NR=1
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  1. 名乗るほどの者では…  2008/01/04(金) /15:47

    鯨虐殺は欧米人の野蛮性を証明しています。
    欧米人は相手の苦痛も罪の意識も考えない特殊な人種です。
    だから平気で鯨を大量に虐殺し、脂だけをとって残りは捨てたのです。
    だから欧米人の鯨虐殺の言い分に、肝心の説得力が欠落してるのです。
    補足しますと、新世紀のヒューマニズムは「人間中心主義」からの脱却を模索しており
    不必要に(食べもしないのに)動物を苦しめるべきではない、という観点に基づいています。
    ですから、私達はこうした絶滅危惧動物の保護や残虐な屠殺法の禁止に説得力がないことを主張するのです。
    しかし、欧米人に私達の想いは通じません。
    言葉で通じないのならやることは一つです。
    残虐極まりない非人道的な鯨虐殺があったという事実を世界にもっとアピールし国際社会が反捕鯨主義者を包囲して、こうした形で訴えていく他ないのです。

コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teitodennoumou.blog84.fc2.com/tb.php/26-0091ec9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。