【組織的宣伝破壊者】テキサスのおっさん、反捕鯨・捕海豚に対して日本を擁護【プロパガンダ・バスター】

【組織的宣伝破壊者】テキサスのおっさん、反捕鯨・捕海豚に対して日本を擁護【プロパガンダ・バスター】の情報ページです。
【反白豪主義】テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告! 【海外】【天晴】
オヤジ、漢だぜ!
テキサス親父、シーシェパードに宣戦布告!
http://au.youtube.com/watch?v=ETaHPEjSYQA

Protesting Japan hunting dolphins
(日本捕鯨問題に関しての風潮に異議あり)

http://au.youtube.com/watch?v=4U27EtmiRRA

クジラは食べていい クジラと日本人 クジラと陰謀―食文化戦争の知られざる内幕 ブログパーツ
はっはっはっはーーー
ハロー。アメリカの皆さん。
そして全ての卑怯者や根性無しの皆さん。
ようこそ「組織的宣伝破壊者」へ。

ハーーーイ!!アッハッハッハッ!

今日はいいネタがあるんだ。
みんな聞いてくれ。

このデカーイ記事なんだけどね!
ウェヘッヘッヘッ…


この記事は根性無しが日本に行って捕鯨に抗議したってことを書いてる。

なんて書いてあるかというと
「イルカを殺して食べたり肥料にしたりしている。殺してるとき海が真っ赤に染まる」と書いてある。

へっ、へっ、日本人は海産物を食べる文化なの!

どこから海産物を取れっていうんだ?山か?それとも木からか?
おまえらアホか?



何が起こっているかというと
根性無しが日本に集まって、

日本人が食いもんとってるのを抗議しに行きよったんだ。

へぇっへっへっ

日本人はとても礼儀正しい文化社会だから、我慢してるんだよ。


根性無しの奴らは日本人が自分たちを優しく取り扱うって事を知ってるからな。

おまえら根性無しはなんでテキサスに来ないんだよ?へっ!

あの根性無しがテキサスのステーキ屋に来て、
ステーキ食うのを抗議しにきたら俺は奴らと戦うぞ。

やってみろ、このボケ!へっ!へっ!
これが…へっへっ

なんであの根性無しどもはマンハッタンのイタリア人街に来て
イタリア人が子牛料理食ってるのを邪魔しないんだ?

抗議しろや、この糞バカ野郎ども!

知ってるか?アラスカではクジラを捕まえて食ってるんだぜ。

糞バカ野郎ども、なんで抗議しないんだよ?

なんでか知ってるか?
抗議したら槍で首を突き刺されるからな!へっへっへっ!

一生懸命家族食わせるためにやってんのに、おまえらアホか?

へっ、へっ、へっ、へっ、


日本人にだけど、
俺は日本のグッドフレンドだぜ。

あの根性無しをテキサスへ送ってきなさい。
あの根性無しをマンハッタンのイタリア街へ送りなさい。
あの根性無しをアラスカに送りなさい。


へっ、へっ、へっ、へっ、


やつらに礼儀正しくしなくていいんだよ。

これは大好きな日本人への気持ちだよ。

また会おう!



ニュース 民族・風習・伝統 歴史 ブログ村 戦国時代・歴史
 
コメント
この記事へのコメント
  1. 名乗るほどの者では…  2008/02/14(木) /11:34

    >へっ、へっ、へっ、へっ、

    これ聞くたび一緒に笑ってしまいます。

    だめだw

  2. 大日本帝国  2008/02/14(木) /13:29

    欧米人に支援されるとは

    こういうことは
    日本人発信でやりたかった事。

    なさけない。

    しかしこの親父には素直に感謝。

  3. 名乗るほどの者では…  2008/02/15(金) /17:36

    勇気でた

  4.  2008/02/16(土) /02:16

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. 名乗るほどの者では…  2008/02/16(土) /03:32

    面白すぎるwwww

    文字起こし乙であります!

  6. こんなもの  2008/02/17(日) /03:32

    大して面白くないよ
    ただの酔っ払いにしか見えん

  7. 名乗るほどの者では…  2008/02/17(日) /15:27

    鯨美味しいね

  8.  2008/02/17(日) /19:40

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. Tibet and Communist China  2008/03/20(木) /14:52

    http://youtube.com/watch?v=BcX0pB8QAag
    親父あいかわらず元気

コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teitodennoumou.blog84.fc2.com/tb.php/57-4653da12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
