【プロパガンダ・バスター】テキサスの親父 グリンピースに宣戦布告!【反白豪主義】

【プロパガンダ・バスター】テキサスの親父 グリンピースに宣戦布告!【反白豪主義】の情報ページです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【反白豪主義】テキサスの親父 グリンピースに宣戦布告!【海外】【天晴】

グリーンピーステキサス親父 グリンピースに宣戦布告!
http://au.youtube.com/watch?v=Gy9PkuzmIWU

Japanese whale hunt, Greenpeace, and Australia racism racist
(日本捕鯨問題・テロ組織グリーンピース・オーストラリアの人種差別主義者)
http://www.youtube.com/watch?v=6r4tkrA-rRI

クジラは食べていい クジラと日本人 クジラと陰謀―食文化戦争の知られざる内幕 
ハロー!アメリカの皆さん。
それから「卑怯者」や「ひねくれ者」の皆さん。
「根性無し」って呼びたいんだけどね。

へっへっ!


プロパガンダ・バスターへようこそ!

今日は日本の捕鯨問題についてだよ。

世界のバカ達が日本の捕鯨でショックを受けてるらしい。

そしてオーストラリア政府が日本の捕鯨の様子を写真に取るために船を送ったんだって。

グリーンピースも緑色の船を日本の捕鯨を邪魔するために送ったんだって。

テロ組織、グリーンピースの船
この緑豆の船の写真を見てくれ。


見た?緑豆丸の写真見てくれた?

日本の捕鯨船に体当たりするグリーンピース
じゃあ今度はグリーンピースの緑豆丸が日本の船にしてることをよく見てくれよ!


見てのとおり、間違いなくグリーンピースの船が日本の捕鯨船に突っ込んだんだよね。

体当たりするグリーンピース体当たりするグリーンピース体当たりするグリーンピース
じゃあ、この証拠の動画を見てくれ!http://www.youtube.com/watch?v=ATHmgeZxEZ4

動画見た?
グリーンピースの船が日本の捕鯨船に体当たりしているかどうか。

写真も動画も見ただろ。こりゃ確実だよ。その目で見たんだから。

しかし、イギリス、ロンドンの保険会社、ロイズは、
「なーに言ってんだ!日本の捕鯨船が緑豆丸に突っ込んだんだろ!」って言ったんだよ。


そしたら世界中の新聞が
「そうだ!日本人は間違いなくやった!間違いなくやったぞ!」

テキサス親父、グリーンピースに正論
って、ボケ!!そんなはずねーだろ!

奴ら(グリーンピース等)が日本を追っかけまわして攻撃してる理由があるんだぜ!

なぜなら人種差別主義者(レイシスト)だからだ!
奴らは、驚愕の人種差別主義者だからだ!


日本だけが捕鯨国じゃないんだぜ。
見てみろよ他の捕鯨国を!!


世界の捕鯨国
ノルウェー・デンマーク・グリーンランド・ロシア・カナダ・グレナダ (西インド諸島東部の島国)・
ドミニカ共和国・セントルシア・アメリカ合衆国・セントビンセント・アイスランド・インドネシア…
(注:あれっ、おっさん!密漁してる国を忘れてまんがな!!)

俺が言ってることわかってくれたか?

どうして他の捕鯨国に行かないんだ?
なんでそこで抗議しないんだ?

日本がクジラを獲りすぎてるからとか言うなよ!

考えてみろ!ここでの問題は捕鯨をやってるかやっていないかだけだろ!
それ言ったら他の国だって獲りすぎてることになるじゃねーか!

なんで日本ばっかり責めるんだ?

なぜならお前らは驚愕のレイシストだからだ!
それが理由だ!


他にやることねーのか?仕事みつけろよ。

ほっといてやれよ。自分たちの食い物獲ってんだよ。

島国の日本、島国の日本人の皆さん、
アホどもを、テキサスに送ってきなさい。

へっ、へっ、へっ、へっ、

マンハッタンにアホどもを送りなさい。

イタリア人が「ヴィール・パルメジャン」食べてるのを邪魔させるために。

カモーン!奴らをアラスカに送ってやれよ。

アラスカの人が、クジラを獲るのを邪魔させるために。


なぜ、奴らが日本人に注目しているかというと、

1.奴らがレイシストだから。

2.日本人は礼儀正しい社会でアホどもを優しく紳士的に取り扱うからだ。


おまえらアホが、日本人が食い物獲ってるのを邪魔しやがって、
おまえらは、プロパガンダに染まってるだけだ!

じゃ、また会おう!


プロパガンダバスター
日本人のみなさん、アホ達は相手にしないようにね!じゃあまた。



ニュース 民族・風習・伝統 歴史 ブログ村 戦国時代・歴史
 
http://www.fooooo.com/watch.php?id=11077495
http://www.youtube.com/watch?v=6r4tkr
People from all over the world, mostly euro-trash from northern Europe swarm down on a tiny to town in Japan, the town of Tiji to protest the Japanese in their dolphin hunting. The people of Japan use these fish to feed themselves and fertilizer. Eating fish is part of the Japanese culture. But the protesters do not like the killing of dolphins and complain the way the fish are harvested. How come they only protest in Japan? Because the people in Japan are polite and the Euro-trash take advantage of the polite Japanese culture. How come this same Euro-trash can not be found in a Texas steak house protesting a Texas trying to eat his or her steak? Where are the protested in Little Italy in lower Manhattan, New York City, when an Italian is eating veal parmesan? Veal, the meat from a calf. Where are these brave protesters when Native Americans in Alaska go on a whale hunt?

 ブログパーツ 
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
  1. 名乗るほどの者では…  2008/02/17(日) /19:22

    おっさんが知らなくても仕方が無いんだけど
    シーシェパードとかは日本以外の国の捕鯨も妨害してんだよね
    特に矢面に立たされてるのは確かに日本だから間違いじゃないけど

    日本の船はタフだから体当たりされても涼しい顔してるけど
    体当たりってもう立派にテロ行為だよね

  2. 774  2008/05/17(土) /09:45

    日豪捕鯨討論 ~豪の言い分を全て論破~(前編)
    http://www.youtube.com/watch?v=9p_reZsg8xA

    日豪捕鯨討論 ~豪の言い分を全て論破~(後編)
    http://jp.youtube.com/watch?v=bFI8xN1RhiQ

    ホントにここで出てくるようなどうでもいい言いがかりしかつけてこないよね環境保護団体って

  3. VIPメーン  2008/06/30(月) /18:18

    The Australian's dugong hunting 豪人のジュゴン猟http://jp.youtube.com/watch?v=L_xCplLMTn4

  4. 名乗るほどの者では…  2008/09/03(水) /03:37

    クジラ食べたい

  5. 名乗るほどの者では…  2008/09/03(水) /04:33

    http://www.smh.com.au/news/whale-watch/dont-pander-to-hysteria-over-whale-calfs-death-say-scientists/2008/08/23/1219262608850.html


    ところでコイツをどう思う?

コメントを投稿する
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://teitodennoumou.blog84.fc2.com/tb.php/58-7be1d0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。